› 〜てづくり日和〜 › 音楽♪ › ♪娘の本番♪






     

2011年03月06日

♪娘の本番♪

♪娘の本番♪

上の子のドレス^^
出来上がりました。

ピンクのドレスに
ちょっと大人ッぽくモスグリーンのような色のリボン。

胸の花は、
前にアトリエピューさんで買ったもの。
色々考えましたが
これが一番ドレスの雰囲気にピッタリ!
合っていました(^^)

♪娘の本番♪


初めてチラシに載った
自分の名前を見てにんまりの上の娘。






昨日が
演奏会当日でした。


開演前は、オルゴールの素敵な試聴もあり、


♪娘の本番♪
♪娘の本番♪


癒されました~~。



そして開演。
娘のピアノの出番。

ランゲ作曲『小さなさすらい人』

まだ1オクターブ手の届かない
手の小さなうちの娘でも一応演奏可能で、
結構難しいところもありますが、
指の練習にもなるだろうと選んだ曲です。

一生懸命練習してきました。

しかし・・・
当日の朝になって、
えらくひっかかる我が子><

「大丈夫、大丈夫^^落ち着いてしなさい。」
と言いながら、
大丈夫かいなと思っていた母でしたが^^;
(一番落ち着いていないのは母でした)

子供の舞台度胸は大したものですね。
1度もひっかかることなく、
いい演奏を聴かせてくれました。


本人もホッとしたようです。

お疲れ様でした^^♪



















同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
♪貴重な体験♪
ゆめのひろば
♪コンサート♪
楽しい親子コンサート♪
親子コンサートin小林
♪感動的なリサイタル♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ♪貴重な体験♪ (2012-03-10 09:24)
 ゆめのひろば (2012-02-22 16:12)
 ♪コンサート♪ (2012-01-23 13:20)
 楽しい親子コンサート♪ (2011-07-04 14:03)
 親子コンサートin小林 (2011-07-03 11:35)
 ♪感動的なリサイタル♪ (2011-04-12 19:15)

Posted by MaKi at 20:49│Comments(0)音楽♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪娘の本番♪
    コメント(0)