› 〜てづくり日和〜 › 音楽♪ › ゆめのひろば






     

2012年02月22日

ゆめのひろば

ご無沙汰しております^^

今年初のイベント参加、MONOマルシェも
大分前に終了し…ありがとうございました

早いものですね。

もうすぐ三月です。

先週末、
アートセンターで行われました、『ゆめのひろば』
昨年に引き続き
上の子、ピアノで出演させていただきました。

ゆめのひろば



会場内には沢山の葉っぱのアートや
壁に大きく映し出されたスクリーンに
はしゃぐ下の子です。


上の子、リハーサル。
ゆめのひろば



そして上の子の出番直前。
ピアノに一番近い、真ん前を陣取る下の子Σ(゜д゜;)

「おねぇちゃん、ビックリしてた(*^^*)」
と後で嬉しげに言っておりました(^^;



この日のために後から曲目に入れた『さんぽ』
曲の途中から♭いっぱいで意外と苦戦してしまい・・・

当日目が覚めて一番に「緊張する」
珍しく早くからそんなことを言うもんだから
不安があるんじゃないかな〜〜
とひそかに心配していましたが

そんな母の心配や
妹のドッキリにも負けず
いい演奏を聴かせてくれました。

「朝から緊張した??いいこっちゃ。いいこっちゃ。」
「色々分かってきたのかね〜〜。」
「欲が出てきたか^^?」
・・・後でそう言われましたが。・・・そ、そうなのか・・・


ともかく一回一回、
本番を重ねるごとに
成長を感じて頼もしい限りです(^^)

親バカでした。


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
♪貴重な体験♪
♪コンサート♪
楽しい親子コンサート♪
親子コンサートin小林
♪感動的なリサイタル♪
♪テノールリサイタルのお知らせ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ♪貴重な体験♪ (2012-03-10 09:24)
 ♪コンサート♪ (2012-01-23 13:20)
 楽しい親子コンサート♪ (2011-07-04 14:03)
 親子コンサートin小林 (2011-07-03 11:35)
 ♪感動的なリサイタル♪ (2011-04-12 19:15)
 ♪テノールリサイタルのお知らせ♪ (2011-04-02 21:21)

Posted by MaKi at 16:12│Comments(0)音楽♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめのひろば
    コメント(0)