› 〜てづくり日和〜 › パン・お菓子 › お気に入りの組み合わせ♪






     

2011年12月18日

お気に入りの組み合わせ♪

お気に入りの組み合わせ♪



最近よくお菓子を作ります。




まず、はまったのがコレ↓
お気に入りの組み合わせ♪


オートミールクッキーに
クランベリーとくるみとチョコレートを入れたところ
はまってしましました^^;

しかし、2回目以降、なんだかサクサク感がない。
がっしりしてる感じ。
粉が多かったかな〜〜とか混ぜすぎなのかな〜〜とか
色々考えていましたが…
薄力粉がなくなると思ってふと袋を見て気付きました(゜゜)

大きい声では言えませんが
薄力粉を入れたつもりが間違えて強力粉を入れていました☆

旦那に「1個が重い。」
と言われるわけです。

それでも今までは美味しいと
食べていたのですが、
気付いた途端にあんまり進まない。


ので砕いてチーズケーキに敷きました。
それが上の画像^^
一緒にイチジクも敷きました♪


クランベリーとくるみ、気にいって
アップルパイに入れてみたり・・・
チーズまんじゅうも入れて作ってみたり・・・

色々とアレンジして楽しんでおりますが

う〜〜ん
痩せられないはずだあ(^^ゞ


同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事画像
くまのこケーキ♪
3度目の正直
代休の日
同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事
 くまのこケーキ♪ (2011-12-25 20:19)
 3度目の正直 (2009-07-23 20:13)
 代休の日 (2009-04-21 15:38)

Posted by MaKi at 17:10│Comments(2)パン・お菓子
この記事へのコメント
食べたいです(・o・)ノ
Posted by ちぇなおかしょこ at 2011年12月19日 19:42
〜しょこちゃんへ〜
ありがとう。
一緒に太ってくれますか?♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by MaKi at 2011年12月20日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの組み合わせ♪
    コメント(2)