› 〜てづくり日和〜 › 音楽♪ › ♪貴重な体験♪






     

2012年03月10日

♪貴重な体験♪

3月5日、月曜日
内之倉勝哉さんが
娘の通う幼稚園でミニコンサートをしてくださいました!

園児だけでなく、お母さんたちや、近所の方達まで集まってきて開演。。。

(園児)あ、あれ、見たことあるおじちゃんしかいないけど。。。

最初旦那だけが出てきて礼をしてピアノに向かい。。。
そして前奏に続いて出てました!!
舞台から歌いながら出てきた勝哉さんに
園児たちもすぐに釘づけでした。

イタリア歌曲に続き、
日本の歌。。。



うちの子も大好きな「チョッキン、チョッキンチョッキンな〜〜♪」
♪貴重な体験♪♪貴重な体験♪

選曲も子どもたち目線で
園児達と一緒に歌ったり、踊ったり
♪貴重な体験♪



年少々々からちっちゃい子が沢山いるうちの園。
泣き出さないかな〜〜
座っていられるかな〜〜
と心配していましたが、
みんな最後まで集中していて、
あっという間の楽しい45分間でした。

園長先生もこれにはびっくりして
普通小さい子がこんなに持たないと、
涙を流して喜んでくれたそう。。。

本当に

子供達も引き付ける勝哉さんの歌声。
子供達を中心に会場全体を引き込んでいく
勝哉さんの笑顔と優しい語りと、そして感動的な歌声(*^_^*)


なかなかできない貴重な体験をさせてもらったと思います。

いつまでも子供達の心の中に残るといいな〜

いつか、勝哉さんのような歌を目指す子がこの中からでるかもですよ〜

勝哉さん、本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
ゆめのひろば
♪コンサート♪
楽しい親子コンサート♪
親子コンサートin小林
♪感動的なリサイタル♪
♪テノールリサイタルのお知らせ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ゆめのひろば (2012-02-22 16:12)
 ♪コンサート♪ (2012-01-23 13:20)
 楽しい親子コンサート♪ (2011-07-04 14:03)
 親子コンサートin小林 (2011-07-03 11:35)
 ♪感動的なリサイタル♪ (2011-04-12 19:15)
 ♪テノールリサイタルのお知らせ♪ (2011-04-02 21:21)

Posted by MaKi at 09:24│Comments(0)音楽♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪貴重な体験♪
    コメント(0)