› 〜てづくり日和〜 › 音楽♪ › ♪感動的なリサイタル♪






     

2011年04月12日

♪感動的なリサイタル♪

♪感動的なリサイタル♪

内之倉 勝哉さんリサイタル

4月9日、行われました。

開場1時間以上前から
外には人が並び始め
沢山の人!

一階席は満席になり、
二階席に回ってもらうほどでした。

一部では歌曲を。

二部ではオペラの曲を小道具あり演技あり。笑いアリ。

そしてアンコールでは
昭和の歌でしっとりと聴かせてくれました。

もう感動の嵐!

会場全体を引き込んで、
あっという間の二時間でした!

「男二人、歌とピアノだけで2時間・・・
 飽きさせるんじゃないかと心配したけど、
 全然大丈夫だったね。」
 
と旦那が言っていましたが

ホント。
短いくらいでした。
 


…そう。
ご存知の通り??
んにゃ実は

旦那が伴奏を勤めさせてもらいました。


十年前の教え子でもある勝哉さん。
今までも何度かさせてもらっていたのですが…
今回のリサイタルの伴奏の話を頂いた時、
今回ばかりは

「東京から伴奏者を連れてきた方がいいんじゃないか」
とも旦那は言ったらしいです。

それでも、「いや、先生と」と言ってくれたらしい。

そんな彼だから
余計に旦那にとっては
かわいくて・・・一生懸命応援したくなるんじゃないかと思います。

舞台で一緒に演奏しているところを見て、
あ〜ほんとに
旦那にとっては冥利につきるというか、
幸せな瞬間なんじゃないかなとしみじみ思いました^^

(もちろん大事な伴奏。
勝哉さんも旦那を買ってくれてのことだとは思います思いたいですが)

勝哉さんのそういう周りの人を大事にし、謙虚で誠実な人柄が
歌声とともに
多くの人を引き付けるんだろうな〜〜
とつくづく思いながら

もうすっかり私も
ファンの一人なのです^^



同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
♪貴重な体験♪
ゆめのひろば
♪コンサート♪
楽しい親子コンサート♪
親子コンサートin小林
♪テノールリサイタルのお知らせ♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ♪貴重な体験♪ (2012-03-10 09:24)
 ゆめのひろば (2012-02-22 16:12)
 ♪コンサート♪ (2012-01-23 13:20)
 楽しい親子コンサート♪ (2011-07-04 14:03)
 親子コンサートin小林 (2011-07-03 11:35)
 ♪テノールリサイタルのお知らせ♪ (2011-04-02 21:21)

Posted by MaKi at 19:15│Comments(0)音楽♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪感動的なリサイタル♪
    コメント(0)