› 〜てづくり日和〜 › お出掛け › ありがとう^^






     

2009年05月01日

ありがとう^^

りあんちゃんが転勤のため急に福岡にお引っ越し。。。
昨日は平和台のsizenでお別れランチ会でした。

私の、りあんちゃんとの出会いは初めてのC*haco
その後はC*haco以外でもハンドメイド部で一緒に作ったり
パソコン教室や写真教室をしてもらったり・・・

これからも一緒に遊んでもらおう
色々教えてもらおうと思っていたのですが。。。

昨日のお別れ会。
さすがりあんちゃん!!沢山の人が集まっていました。
私は初めての方もいたのですが
またここで出会いがあり^^
久しぶりに会えた人もいて
楽しい時間になりました。
きていた方々の名前、ブログなど詳しくはuh*さんのブログからお願いします
スイマセン
食事の後はキアラの森さんのうたで癒され・・・

その後は例の北海道(のような平和台の池)へ・・・
ありがとう^^


ありがとう^^



私は残念ながらここでタイムリミット。
子どもが帰ってくるのであわてて帰りました。

なんだかまだいつでも会えるように思えて
いつものように「じゃあ、またね」
と言って別れましたが・・・

りあんちゃん、今までありがとうね^^
またまた、ホントに会いましょうね♪





同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
お休みの日。
萩の茶屋
木琴作り
連休中のお出掛け。
昨日のお出掛け
今日のお買い物♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 お休みの日。 (2011-10-07 13:26)
 萩の茶屋 (2011-04-26 21:01)
 木琴作り (2011-01-10 10:17)
 連休中のお出掛け。 (2010-05-07 07:30)
 昨日のお出掛け (2010-02-13 13:41)
 今日のお買い物♪ (2010-01-29 23:31)

Posted by MaKi at 01:51│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
きっと・・・気付くと遊びにきてますから(笑)
さよならじゃないですよ~!
「じゃぁ、また~♪」
ですから(*^▽^*)
楽しい時間ありがとうございました。
そして、これからも友達でいて下さい♪
Posted by りあんりあん at 2009年05月01日 15:54
りあんちゃんへ
こちらこそ、これからも友達でいてください^^
また、会えるのを楽しみにしています~♪
ホントにありがとね!!
Posted by MaKi at 2009年05月02日 09:11
遅れてしまいごめんなさい。。。。。
この日は、つぅちゃんB・Dでしたね(*^_^*)

また、おねぇさんになっていきますね。
お・め・で・と・う♪♪

次に会えるのがとても楽しみです♪♪
Posted by ACO at 2009年05月02日 21:00
ACOさんへ
ありがとオ
今度、宮崎にも遊びに来てくださいね♪
子どもたちも喜びます^^
Posted by MaKi at 2009年05月05日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう^^
    コメント(4)