› 〜てづくり日和〜 › お出掛け › 連休中のお出掛け。






     

2010年05月07日

連休中のお出掛け。

連休中のお出掛け。
GWに遊びに行った『のじりこぴあ』で
似顔絵を描いてくれるところから動かなくなった子ども達2人・・・
初めて描いてもらった似顔絵です。
かなりウキウキしていた下の子
絵もウキウキ顔です^^
お姉ちゃんはおすまし顔


連休中のお出掛け。連休中のお出掛け。




☆☆すきむランドで吊橋を渡るの巻☆☆
連休中のお出掛け。


恐る恐る渡る下の子。
・・・歩いて進めたのはここまでです^^;






☆☆御池でボートに乗るの巻☆☆
連休中のお出掛け。連休中のお出掛け。
連休中のお出掛け。


体重制限のため私は乗れませんでした><








☆☆皇子原公園で遊ぶの巻☆☆
連休中のお出掛け。連休中のお出掛け。
連休中のお出掛け。





長~いゴーカートにも乗りました^^





☆☆そしてど~しても行きたかった串間のひなたぼっこさん☆☆

しょうこちゃんを誘ったら
丁度空いてて子どもも大喜び^0^
連休中のお出掛け。連休中のお出掛け。

子どもを遊ばせ遊ばせ・・・寄り道しながら

やっと着いた!!
連休中のお出掛け。連休中のお出掛け。
いつ行っても素敵なお店とくろねこさん。
お店ごと持って帰りたいと話しながら・・・
子ども達に邪魔され邪魔され・・・
何とか選んで
モチーフや母の日のプレゼントを買いました。

くろねこさん、それからしょうこちゃん
賑やかなうちの子達に付き合ってくれてありがとうございました>▽<




お陰で子ども達は帰ってすぐに爆睡ZZZ


いっぱいいっぱい遊んだGWでした^^


連休中のお出掛け。連休中のお出掛け。






同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
お休みの日。
萩の茶屋
木琴作り
昨日のお出掛け
今日のお買い物♪
お泊り部活♪♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 お休みの日。 (2011-10-07 13:26)
 萩の茶屋 (2011-04-26 21:01)
 木琴作り (2011-01-10 10:17)
 昨日のお出掛け (2010-02-13 13:41)
 今日のお買い物♪ (2010-01-29 23:31)
 日曜日♪ (2010-01-25 20:22)

Posted by MaKi at 07:30│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
絵ほど可愛いかなぁ~
Posted by ちゅうちゅう at 2010年05月07日 21:35
~ちゅうちゅうさんへ~
失礼な(笑)
実物の方がかわいい孫でしょ^^
Posted by MaKiMaKi at 2010年05月07日 21:56
なんか声が聞こえてきそうなくらい・・・元気いっぱい(^.^)
沢山 遊べるとこがあって羨ましいですぅ~

(笑)
Posted by ACO at 2010年05月08日 18:27
〜ACOさんへ〜
そーいえば、子どもを遊ばせるところは沢山ありますね〜♪

今度ACOさんもぜひ遊びに来てください\(^o^)/
Posted by MaKi at 2010年05月08日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休中のお出掛け。
    コメント(4)