› 〜てづくり日和〜 › お出掛け › 昨日のお出掛け






     

2010年02月13日

昨日のお出掛け

昨日は神柱ピクニックの打ち合わせ
・・・と称して
一緒のブースで参加する仲良しの作家さん達と集まりました。

集合場所はくすりのキリン堂さん。
よかった。ずっと行ってみたかったんです^^
無理を言って、黒豆茶とお味噌まで半分ずつに分けてもらって
アリガトウゴザイマス><
ウキウキで買って帰りました。


その後はランチをしながら打ち合わせ。
とっても久しぶりのギャラリーカフェTomoさん。

昨日のお出掛け
昨日のお出掛け昨日のお出掛け

味だけでなく
素敵な器や見た目も美味しく

素敵な空間で
ゆったりと打ち合わせ

具体的なお話に
もう少しなんだな~と実感しました^^

2月21日 都城 神柱公園にて
♪イベント♪


ますます楽しみになりました^^♪♪


     。。。。。。。。。。。。。


帰ってすぐに頂いた黒豆茶。
きな粉の風味で香ばしく
すっきりと飲みやすかったです。
ダイエットにも良さそうでお気に入りに^0^♪





同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
お休みの日。
萩の茶屋
木琴作り
連休中のお出掛け。
今日のお買い物♪
お泊り部活♪♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 お休みの日。 (2011-10-07 13:26)
 萩の茶屋 (2011-04-26 21:01)
 木琴作り (2011-01-10 10:17)
 連休中のお出掛け。 (2010-05-07 07:30)
 今日のお買い物♪ (2010-01-29 23:31)
 日曜日♪ (2010-01-25 20:22)

Posted by MaKi at 13:41│Comments(3)お出掛け
この記事へのコメント
Tomoさんいいな~。私も久しぶりに行きたいです。

キリンさんにも、お会いしてみたいです
Posted by おじゃる at 2010年02月13日 23:13
Tomoさん、私も久方行ってないなぁ~
美味しい物 食べると 幸せになるよね。
やっと生き返った私・・・
パワーアップしてるんで、時間ある時にでもランチしましょう
Posted by mirimama at 2010年02月14日 06:07
~おじゃるさんへ~
Tomoさん、いいですよね~~。
私も久しぶりでしたが
又行きたいな♪
キリンさんもすてきな方でした*^^*


~mirimamaさんへ~
元気になられてよかったです^^
今度ぜひぜひランチ行きましょう\^0^/
Posted by MaKiMaKi at 2010年02月15日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお出掛け
    コメント(3)