› 〜てづくり日和〜 › お出掛け › 日曜日♪






     

2010年01月25日

日曜日♪

昨日は家族でお出かけしました。

まずは
ずっと行きたかった辛麺屋さん
・・・名前を忘れました^^;
イオンの近くです。

いつもいっぱい待っていて
この前諦めたので
張り切って11時に行きました。

私は1倍の辛さ。こんにゃく麺。
旦那は5倍の辛さの普通の麺。
子ども達は0倍の普通の麺にしました。

こんにゃく麺、むにむにしてて美味しかった!!
噛まないといけないし。ダイエットにいい♪
1倍はそんなに辛くなかったですが
旦那の5倍は唐辛子で真っ赤っ赤でした。
ちゃんと持っていったタオルで汗を拭き拭き
食べていました。
25倍まであったけど食べられるんだろうか・・・^^;

その後はイオンでちょっとお買い物して・・・

やっとたどり着きました。

soupさんの1st anniversary!!
おめでとうございま~す。

美味しい豚汁を頂き^^♪
宮崎カメラではポップコーンを頂き^^♪
豆乳ぜんざいももちろん食べて^^♪
お腹いっぱい。

お店の中では
出店していたUh*さんをはじめ、
沢山の作家さんや
みやchanブロガーの方達と会えて
とっても楽しくおしゃべりできました。

お買い物もして大満足です^^



カメラを持っていくの忘れていました。
想像の世界をお楽しみください^^;




同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
お休みの日。
萩の茶屋
木琴作り
連休中のお出掛け。
昨日のお出掛け
今日のお買い物♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 お休みの日。 (2011-10-07 13:26)
 萩の茶屋 (2011-04-26 21:01)
 木琴作り (2011-01-10 10:17)
 連休中のお出掛け。 (2010-05-07 07:30)
 昨日のお出掛け (2010-02-13 13:41)
 今日のお買い物♪ (2010-01-29 23:31)

Posted by MaKi at 20:22│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
うふふ♪MaKiさん、きのうはありがとうございました~☆
って、お食事後だったんですね~^m^
豚汁おいしかったでしょ??
お会いしてすぐすすめましたけど(*≧m≦)ププッ

またゆっくり部活でもしましょうね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年01月25日 21:47
昨日もどうもでした~♪
あ、昨日会えたということは・・・
福岡行かなかったんですねぇ~(笑)
辛麺屋さんって
全部辛いのかなって思ってたら
ゼロ倍のもあるんだね。
こんにゃく麺だって、おいしそう~♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年01月25日 22:42
〜Uh*さんへ〜
お疲れ様でした〜(^^)
豚汁おいしかったですぅ♪
大丈夫です。
お昼ご飯、早かったんで、すでにお腹空いてました(^^;)

また部活、楽しみにしてますp(^-^)q
Posted by MaKi at 2010年01月27日 21:32
〜ちぇなおかしょーこちゃんへ〜

そうなのです。
福岡…行けませんでした><5月には行きたいなぁ…。
こんにゃく麺、美味しかったよ♪
Posted by MaKi at 2010年01月27日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日♪
    コメント(4)