› 〜てづくり日和〜 › ハンドメイド › 小さな世界。






     

2009年05月13日

小さな世界。

小さなかっちんどめの中に
かわいいものを詰めました^^
小さな世界。



これからの季節に
涼しげなものも^^
小さな世界。



実はこれ
いつもより少しおおきいサイズ
小さな世界。
ちょっとだけ大きくなっただけで
世界が広がった気がします。

もっと作って
C*hacoに持って行きま~す


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ドレス。
バッグ。
小さいもの達。
袋類。
新一年生☆
クリスマスツリー☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ドレス。 (2012-11-16 09:33)
 バッグ。 (2012-09-16 16:19)
 小さいもの達。 (2012-09-12 14:32)
 袋類。 (2012-04-26 19:16)
 新一年生☆ (2012-04-20 16:37)
 クリスマスツリー☆ (2011-12-15 18:54)

Posted by MaKi at 01:24│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
大阪より発信中!ブログやってるらしい・・・との噂を聞きつけやってきましたよ(^_^)v

すご~い 楽しそうなイベント頑張ってるのね!
私はmakiさんからくるみボタンの体験をさせてもらってからしばらくくるみボタンばっかり作ってたよ。お友達に上げたりするのにいいもんね。

石鹸作りは・・・というと実は引越し後材料を行方不明にしてしまいできてないんだ(焦(-_-;))ヤバイヤバイ

又ね!
Posted by tsuguponn at 2009年05月13日 14:13
おお~♪MaKiさんがんばってますね~~
ブログも!何気にいろいろ変わってるし。。。

週末はC'hacoもあるし!がんばってくださいね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月13日 15:36
作品作りがんばってますね~
C*hacoが楽しみです。
でも、天気怪しくないですか~?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月13日 18:12
  tsuguponnさんへ
お久しぶりで~す♪コメントありがとうございます^^
私も密かに読み逃げさせてもらってるよ^^;スイマセン

くるみボタンいいよね♪

石鹸づくりもやり出すと楽しいんだけどね♪
最近新しく型を買って、早く作ってみたいMaKiです。


  Uh*さんへ
しないといけない事が多いときに限って
余計なことがしたくなりますよね^^;
時間をかけてテンプレート変えてしまいました☆

C*hacoがんばりま~す♪


  しがらきヒロさんへ
C*hacoもうすぐですね。
また宜しくお願いします。
週末天気悪い・・・んですかね?
Posted by MaKi at 2009年05月14日 11:29
Makiさん。後3日ですよ~~~。
私も・・・最後の追い込みに入りました。
最近、やたらしなくちゃあいけないこと多すぎて・・・
ちょこっと焦りますが・・・
日曜日、宜しくお願いします。

Makiさん。すご~い!!!
テンプレート・・・
私も、挑戦したけどダメでした。
今度、教えて下さいね。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月14日 12:30
もくもくさんへ
こちらこそ宜しくです^^

テンプレート・・・時間かかりました
(こんな時にしなくてもね^^;)
Posted by MaKi at 2009年05月14日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな世界。
    コメント(6)