› 〜てづくり日和〜 › お出掛け › 観音池プール~「Annie」さん~






     

2009年07月20日

観音池プール~「Annie」さん~

3連休も今日で終わりですね

我が家は一昨日
お出かけしていました


まず今年初のプール!
観音池公園のプールに行って来ました

観音池プール~「Annie」さん~

観音池のプールは
流れるプールと水深20cm、
水深80cmのプールに滑り台があって
今の我が子達には丁度よく、沢山遊べます^^
しかも駐車場が近いので
(ホントはそれが1番)
去年からのお気に入り

子ども達も大喜びでした!

お姉ちゃんは小学1年生。
プールも大好きで慣れたのもです
観音池プール~「Annie」さん~


観音池プール~「Annie」さん~観音池プール~「Annie」さん~
水深80cmも足がやっと届くようになった下の子
まだ水の中で息を止められないのに
調子に乗って一人で滑り台。。。
そろりそろりと降りて行くので大丈夫かなと思っていると・・・

後ろからお兄ちゃんが来て

ど~ん!!


水の中にぶくぶくぶく

すんごくあわてて大声を出していましたが
すぐに立ち上がって
(いたようです。私には長く感じましたが)
ホッとしました



プールの後は近くの(SAKURAだったかな?)パン屋さんでパンを買って
観音池プール~「Annie」さん~

ランチもあります。食べたかったんですがいっぱいで待ってる人もいたので止めました






その後はずっと行きたかった都城のAnnieさんへ!!
迷い迷い、やっとたどり着きました
ちょうどセール中!!(昨日まで)
観音池プール~「Annie」さん~観音池プール~「Annie」さん~
観音池プール~「Annie」さん~

布と小物を買いましたよ~♪
また行きたいです!





帰りの車。。。
日焼けした子ども2人と旦那は爆睡中zzz







同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
お休みの日。
萩の茶屋
木琴作り
連休中のお出掛け。
昨日のお出掛け
今日のお買い物♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 お休みの日。 (2011-10-07 13:26)
 萩の茶屋 (2011-04-26 21:01)
 木琴作り (2011-01-10 10:17)
 連休中のお出掛け。 (2010-05-07 07:30)
 昨日のお出掛け (2010-02-13 13:41)
 今日のお買い物♪ (2010-01-29 23:31)

Posted by MaKi at 12:03│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
Tちゃんも随分 おねぇさんになりましたね(^u^)
会えるのが楽しみです♪

ACOもプール大好きです!行きたいなぁ~

川はやっぱこの歳になると・・・冷たいですね(笑)
Posted by ACO at 2009年07月20日 13:41
  *ACOさんへ*
土曜日はわたしは入らなかったのですが
次は入りたいです^^
気持ちいいもんね~~♪
Posted by MaKiMaKi at 2009年07月20日 16:25
なんと!
うちはここのバンガローでキャンプでした。
20日は朝からプールでしたよ。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年07月21日 18:35
  *(有)しがらき ヒロさんへ*
え~そうなんですね^0^
うちもプール、19日にするか20日にするか迷ったんですよ
行き違いでしたね!
Posted by MaKi at 2009年07月22日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観音池プール~「Annie」さん~
    コメント(4)