› 〜てづくり日和〜 › ハンドメイド › 計画変更






     

2009年07月14日

計画変更

下の子のワンピースを作ると宣言したのは
確か昨日のこと。。。

その計画は昨日のうちに
すでに崩れさりましたので
一応ご報告しておきます^^;

一昨年作った浴衣とじんべさん
もう小さくなったし
そろそろ違うのを着せたいなあ
おそろいもいいなあ

と言うことで
夏祭りに向けて。。。
先に子ども2人の浴衣を縫うことにしました

計画変更

早速買ってきた布

ピンクは下の子用。
私は他の色にしたかったのですが
こういうところでこだわりのあるのが下の子。。。
どうしても譲らず
まあ、おちびちゃんにはかわいいかなと
結局私がおれました☆

白地のはお姉ちゃん用。
こういうところでどうでもいいのはお姉ちゃん。
「かっか(お母さん)が決めて」
と言うので
ありがたく決めさせていただきました^^

今度は下の子の分から。
布を切るところまではもうしました
今日から縫い始めます

今度こそ2人分一気に作ります!!タブン
出来上がりをお楽しみに^^

・・・とブログで宣言して
自分を追い込んで。。。
頑張ります^^;






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ドレス。
バッグ。
小さいもの達。
袋類。
新一年生☆
クリスマスツリー☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ドレス。 (2012-11-16 09:33)
 バッグ。 (2012-09-16 16:19)
 小さいもの達。 (2012-09-12 14:32)
 袋類。 (2012-04-26 19:16)
 新一年生☆ (2012-04-20 16:37)
 クリスマスツリー☆ (2011-12-15 18:54)

Posted by MaKi at 14:26│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
ご無沙汰です♪

夏テイストでとってもカワイイ浴衣になりそー♪
実は、ACOも再来週 着せてもらう予定デス♪

おばぁが縫ってくれたのを…またその頃 ブログ覗いて下さい(^u^)v

完成楽しみにしてますね●~*
Posted by ACO at 2009年07月14日 23:27
*ACOさんへ*
お久しぶりです^^
ACOさんの浴衣も見てみたい♪
楽しみにしています^^

私も頑張って縫いま~す!
Posted by MaKi at 2009年07月15日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
計画変更
    コメント(2)