› 〜てづくり日和〜 › ハンドメイド › ちっちゃなエプロン






     

2009年06月17日

ちっちゃなエプロン

またまた久々の投稿

そして久々のハンドメイドネタです^^

今年は幼稚園の役員をしていて
今はバザー前の、1年で1番忙しい時期(らしい)

バザーに向けて、縫い物も頑張っているところです^^


ちっちゃなエプロン

小さい子用のエプロン
Aラインでスカートみたいなところが気に入っています
ちっちゃなエプロン

小さい子に安心^^脱ぎ着が簡単な
ボタンも紐もなしのかぶるだけのものにしました

いつものごとく
我が子に着せてみて。。。
喜んでいるところはぎ取りました^^;

我が子よ。。。
欲しかったらバザーでばあちゃんに買ってもらってね☆

実は我が幼稚園の会長さんも、
なんとみやちゃんブロガー!!
ろざりぃ~さん
役を沢山もたれてて、とっても忙しそうですが
私も大好きな
頼れる会長さんです^^







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ドレス。
バッグ。
小さいもの達。
袋類。
新一年生☆
クリスマスツリー☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ドレス。 (2012-11-16 09:33)
 バッグ。 (2012-09-16 16:19)
 小さいもの達。 (2012-09-12 14:32)
 袋類。 (2012-04-26 19:16)
 新一年生☆ (2012-04-20 16:37)
 クリスマスツリー☆ (2011-12-15 18:54)

Posted by MaKi at 08:00│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
あれ~またカワイイ エプロン(*^_^*)
このようなタイプのエプロンは、スッと着れて大人でも便利がいいですよね~

ん?ACOはエプロンつけてお料理してないな~(笑)
Posted by ACO at 2009年06月17日 08:13
御晩でやす。。。

きゃ~可愛らしいエプロン~
いいな、女の子。。。
家は怪獣2匹だし・・・ (///∇//)

こんな時間に訪問する、不良会長だけど
これからも宜しくね。。。 ・・・(*´艸`)

コチラこそ、大変お世話になっておりまする。。。ペコリ
Posted by ろざりぃ~:・゚゚・* at 2009年06月18日 01:20
お~っとmakiさん。
お忙しそうですね(><)
うちも保育園の役員。副会長してます(笑)
お互いがんばりましょうね~^^
エプロンかわいい~♪
お子ちゃまが喜んで着る姿が。。。。
かわいいんだろうな~^^
Posted by tsuki** at 2009年06月18日 14:12
このエプロン・・・
大人サイズで欲しいです(*^▽^*)
マジで!!
Posted by りあん at 2009年06月18日 14:43
*ACOさんへ*
むか~し夏休みの宿題に
これが簡単だからと、よっちんちゃんに縫わされて。。。
でも周りのバイアスが難しくて
結局よっちんちゃんが仕上げていたような
記憶のあるエプロンです☆


 *ろざりぃ~さんへ*
お疲れさまです~~
忙しいのにコメントありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします

男の子用もと思いながら。。。
ついつい女の子用になってしまします^^;
頑張って作りますね~♪


 *tsuki**さんへ*
tsuki**さんも役員されているんですね~^^
頑張りましょうね♪
エプロン、
今は子どもに隠してます^^;


 *りあんちゃんへ*
大人にもいいですよね~♪
楽チンで♪♪
私も欲しい^0^
Posted by MaKi at 2009年06月18日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃなエプロン
    コメント(5)