› 〜てづくり日和〜 › お庭 › うちの子達






     

2009年06月09日

うちの子達

お久しぶりです^^;

この1週間、珍しくお出かけもせず
毎日バタバタと
週末もダラダラと過ごしていました☆

サボっている間
見に来て下さった方々、スイマセンでしたm(_ _;)m


今日はうちの庭のだんだん大きくなっている子達を
紹介します^^

ジャジャ~~ン
うちの子達

この前旦那の実家に行ったときに見つけて
株ごと持って帰っていました へへへ
同じ株には四つ葉が出来やすいのですが。。。
帰り着いたときには
ひからびていて。。。
友達には
「そんないやしい気持ちじゃだめなのよ」
と言われながら
めげずに植えていたのですが

でてきました!あとちっちゃいのが2つ♪

うちの子達

これは前に旦那が植えたレタスミックスココ
アブラムシとなめくじちゃんと戦いながら
なんとか大きくなって
1回もうごちそうになっちゃいました^^
(かわいすぎて食べられないというのはいらぬ心配でした^^;)
後ろは種から育てたバジル

うちの子達

そらまめちゃんもどんどん大きくなっています

お庭の子達の成長が楽しみな今日この頃です^^


同じカテゴリー(お庭)の記事画像
お庭の恵み♪
出た出た!
春ですね^^
カレンデュラの花♪
同じカテゴリー(お庭)の記事
 お庭の恵み♪ (2009-05-21 15:27)
 出た出た! (2009-04-22 14:22)
 春ですね^^ (2009-04-09 16:54)
 カレンデュラの花♪ (2009-03-30 23:58)

Posted by MaKi at 19:35│Comments(4)お庭
この記事へのコメント
四葉のクローバーが
沢山増えると良いですね~♪

ところで!
この手づくり石鹸屋さん知ってます?
http://www.sweet-marry.com/
5年前にこのサイトが出来たばかりの頃に知ったんですけど
お洒落ですよね~♪
Makiさんの参考になるかなと思って(*^▽^*)
最近、サイト再発見したんでご報告です!
Posted by りあん at 2009年06月10日 15:40
*りあんちゃんへ*
情報、ありがとうございます^^
この後、見てみますね♪

四つ葉のクローバーちゃん、
ちょっとずつ大きくなっています^^
Posted by MaKi at 2009年06月12日 15:46
*憩工房*の関係者です。
先日はお越しいただきありがとうございました(_ _)

お時間のある時にドライブがてらまたお越しくださいませ(*^_^*)

ところで…

家庭菜園ステキですね♪
ご自分で育てたお野菜の味はまた格別だと思います(^o^)

またのぞかせていただきまぁす♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年06月16日 18:42
*noinoiさんへ*
コメントありがとうございます!!

この間はおじゃましました♪
また行きたいねと友達と話しています
(場所ももう分かったので^^)

家庭菜園、今ちょっとずつ
ごちそうになってるところです^^
Posted by MaKiMaKi at 2009年06月17日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子達
    コメント(4)