› 〜てづくり日和〜 › お出掛け › 内海へ






     

2009年06月01日

内海へ

昨日は家族で内海に。
知り合いに連れて行ってもらいました^^
内海へ


内海港の近く『SEA LIFE CAFE』
お肉が柔らか~く衣サクサクの味噌かつ定食
650円!!
値段にも内容にも大満足♪♪

その後は海に^^
内海へ


鬼の洗濯岩に初めて降りました。
海に入る予定はなかったのですが。。。
どんどん入っていく子ども達^^;
内海へ内海へ
パンツにスカートを入れる始末☆
きれいな貝殻を見つけて喜んでいました。

貝を捕りに来ている人もいましたよ~
今度は私も貝を捕りに行きたいです^^

いっぱい遊んで家に帰ると
孫の声を聞きたい私の父からの留守電が
「今日もいませんね~
毎日どこ行ってるんですか~
これじゃあ 1年生も勉強できませんね~」。。。

ハイ。。。





同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
お休みの日。
萩の茶屋
木琴作り
連休中のお出掛け。
昨日のお出掛け
今日のお買い物♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 お休みの日。 (2011-10-07 13:26)
 萩の茶屋 (2011-04-26 21:01)
 木琴作り (2011-01-10 10:17)
 連休中のお出掛け。 (2010-05-07 07:30)
 昨日のお出掛け (2010-02-13 13:41)
 今日のお買い物♪ (2010-01-29 23:31)

Posted by MaKi at 18:09│Comments(8)お出掛け
この記事へのコメント
おー
あそこのカフェいったんですね。
味噌カツもうまそう~
海もいきたいなー
貝とりもしたい。
あ、今度お弁当もって海いきましょー!
あ、もちろんmakiさん手作りのお弁当でーす★
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月01日 23:07
  *しょーこちゃんへ*
しょーこちゃん、さすが色んな店知ってるよね。
と言うかもしかして行動範囲一緒(笑)!?
あそこのカフェ、安くていいね~!
今度しょーこちゃん、海で店出して!!
私はホットサンド食べて、貝採るから^^
Posted by MaKiMaKi at 2009年06月01日 23:25
(笑)(^u^)
ちゅうちゅうさんは、いつも話してます(笑)

これじゃあ~いつ勉強する暇があるんだろう・・ッテ

でも、今が一番楽しい♪時期ですよね。
だし、色んなとこへ行けて逆に羨ましい限りですが・・
Posted by ACO at 2009年06月02日 17:03
Makiさ~ん。土曜日は、都城までありがとうございました。
連日のお出かけご苦労様です!
(笑)おとうさん。ごめんなさ~い。
Makiさんも、何かとお忙しくて・・・

今度みんなで、部活は・・・Makiさんの手作りお弁当持って
貝ホリに行きますか???
たまには、野外部活もいいですよね。
Posted by もくもく at 2009年06月02日 18:53
味噌カツ!安い!!
美味しそう~♪
海も気持ちよい季節になってきましたね(*^▽^*)
お父様・・・おもしろい(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年06月03日 13:46
*ACOさんへ*
ちゅうちゅうさん、同じ事何回も言うもんね(笑)
今日はどこにも行かず、勉強&ピアノしてま~す
・・・といっといてください^^

 *もくもくさんへ*
土曜日はお疲れさまでした!!
楽しませて頂きました♪

野外部活いいですね^0^♪
みんなでっ!お弁当作って^^
行きましょう♪♪

 *りあんちゃんへ*
他のものも、定食650円、スパゲティ500円でした!!
安いよね~~♪
海の季節ですね^^
りあんちゃんも宮崎に来て海、一緒に行きましょ^^♪



 
Posted by MaKi at 2009年06月03日 17:26
あきさんに習ってコメントを出します。
休みの度によくでますネ
もう少しで 田植えが始まります。
Posted by ちゅうちゅう at 2009年06月04日 13:18
*ちゅうちゅうさんへ*
お出かけ好きなのは。。。
ちゅうちゅうさんの娘ですから(笑)
1年生は、今日も頑張って勉強していますよ^^
Posted by MaKi at 2009年06月04日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内海へ
    コメント(8)