› 〜てづくり日和〜 › 外ご飯 › 美味しいもの^^♪






     

2009年05月24日

美味しいもの^^♪

一昨日の夜から私の母がうちに来ていました
どこかおいしいとこへ食べに行こう^^
と言うことで
美味しいもの^^♪

昨日の夜は
旦那一押しの店!
私も行ってみたかった清武の多国籍料理の店『SabaR Dining』に
行って来ました。
美味しいもの^^♪


美味しいもの^^♪  美味しいもの^^♪
  たこのカルパッチョ            エビのマヨネーズあえ
  ゴマエビパン


美味しいもの^^♪

ゴルゴンゾーラとトマトソースのパスタ
ナンの器のグリーンカレー






子どものために頼んだチャーハン。
パンを頼んでゴルゴンゾーラにつけて。。。

どれも美味しかったですが
私のお気に入りはゴマエビパンとグリーンカレー♪♪


デザートは家に帰って。。。
美味しいもの^^♪
パイシートを使って作ったアップルパイにアイス♪






太るはずですよね。。。^^;



そして今朝は4時起きで運動会のお弁当作りでした
美味しいもの^^♪













同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
ランチ
お料理教室^^
今年の初パフェ♪
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 ランチ (2012-07-20 20:22)
 お料理教室^^ (2010-12-16 11:28)
 今年の初パフェ♪ (2010-02-28 18:39)

Posted by MaKi at 22:17│Comments(5)外ご飯
この記事へのコメント
おこんばんわ★
あー!SabaR Dining!
よく行きますよぉ。
雰囲気いいですよね。
のんびり長居しちゃう感じ。

それにしてもお弁当おいしそう・・・
こんど(マキさんが作った)お弁当持って
例の北海道にいきましょーよ!
そうしましょー!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月24日 22:50
お店の料理も美味しそうだが、MaKiさんのお弁当も
美味しそうだなぁ。
うちは31日が運動会です~
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月25日 19:32
  *ちぇなおかしょーこちゃんへ*
SabaR Dining、しょーこちゃん常連さん!?
椅子もゆったりしてて落ち着きますね~~
今度子どもがいないときに行きたいです^^

え~~
今度みんなお弁当持参で
行こうよ^0^
とっかえっこして食べて♪
そうしましょーそうしましょー!

  *しがらきヒロさんへ*
運動会31日なんですね~~^^
ヒロさんちのお弁当こそ
すごそう♪
食べにいこっかな^0^♪
Posted by MaKi at 2009年05月25日 20:14
MaKiさん!!おいしそ~~~
じゃなくって^^;
写真が上手になってませんか!?
ただ、小さいのが。。
私的に料理の写真がみたいので
もう少し大きいとお嬉しいです(*≧m≦)ププッ

運動会もう終わったんですね~~~
ウチも日です(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月28日 23:19
*Uh*さんへ*
え~そうですか*^^*(写真)
ありがとうございます♪
アドバイスもありがとうございます^^
写真が多かったんでごちゃごちゃするかな~
と小さくしたんですが
見えにくいと意味がないですね^^;
勉強になりました^^

運動会、頑張ってくださ~い♪
Posted by MaKi at 2009年05月29日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいもの^^♪
    コメント(5)