› 〜てづくり日和〜 › イベント › 昨日のC*haco.






     

2009年05月18日

昨日のC*haco.

昨日は待ちに待ったC*hacoの日でした♪

心配していたお天気もなんとか持ち、沢山のお客さんに来ていただきました^^

一緒に行われていたドマクエのお陰で
開店と同時に小さなお客さんたちもたくさん*^^*

賑やかで楽しい1日となりました!

昨日のC*haco.いつも人気のBEGEL屋さん!
私は今回は抹茶あずきと、ココナッツミルクを買いました
(もちろんもうおいしく頂きました^^)








昨日のC*haco.
前回もご一緒させてもらったもくもくさんとtsuki**さん


昨日のC*haco.
そして今回初参加のRete*さん、saoさん



皆さんとても丁寧で素敵な作品!!




昨日のC*haco.布ナプキンの空色の種子さん
布もタマネギの皮で染めていて、
とてもこだわりを感じました。







昨日のC*haco.
足もみてんてんさんと
奥はプラウス美穂さんのハンドマッサージ

私も足もみとハンドマッサージを初体験!
やっているところを撮っておけば良かったあ

癒されるだけでなく、健康状態もばればれで^^;
しかも改善にもつながるんですって!!
すごいですね


そしてそして。。。
今日もホットサンドを食べ、メロンパンも食べ、
味噌カレーを晩ご飯に買って帰りました。

すっかり満喫してなんだかお客さんのようですが。。。
しかも自分のブースを撮り忘れていました^^;

でもでも
そんな私のところに立ち寄ってくださったお客さん達も沢山^^
ありがとうございます!!
「石けん使ってよかった」とまた買いに来てくださったお客さん。。
ありがとうございます!!
ポケットティシュケースを気に入って
オーダーしてくれたお客さん^^
ありがとうございま~す!!

昨日も出会いと感動と感謝の充実した1日でした。

ありがとうございました♪♪






















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント。
テtoテ
明日はC*haco♪
MONOマルシェ、今日まで。
明日から♪
MONOマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント。 (2012-11-05 18:48)
 テtoテ (2012-10-24 22:57)
 明日はC*haco♪ (2012-09-21 19:50)
 MONOマルシェ、今日まで。 (2012-05-20 06:46)
 明日から♪ (2012-05-17 22:32)
 MONOマルシェ (2012-01-28 16:28)

Posted by MaKi at 22:05│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~。
Makiさん、昨日はすっごく自分時間を満喫できましたね~^^
アロママッサージも足もみも。。。羨ましい!!!
また、たくさん色んなお話ししたいです~。
お会い出来るの楽しみにしていま~す♪
Posted by tsuki** at 2009年05月18日 22:16
  tsuki**さんへ
おつかれさまで~す^^
へへへ~~満喫しちゃいました^^
気持ちよかったですよ~♪(ちょっと痛いときもあったけど)
寝そうになっていました^^

私もまたお会いできるの、楽しみにしています。
Posted by MaKi at 2009年05月18日 22:32
お疲れ様でした~♪
マキさんが癒されてるとこ見たかったナァ~
そしてちょっかいが出したかったナァ~(笑)
makiさんの石鹸、いつも美味しそうなのぉ~
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月18日 22:53
出店者も楽しめるイベントっていいですよね〜
(私が言うのもなんですが…)

できるだけ皆さんが楽しめる空間(C*haco)になるよう
頑張ります!
またよろしくお願いしますね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年05月18日 23:31
お疲れさまでした&ありがとうございました☆
笑顔がたくさんで楽しい1日でしたヽ(´▽`)/

石けん、ウキウキで眺めてます(  ´艸`)
使うのがもったいな〜いけど使っちゃうっ♪

またお話ししましょーね☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月18日 23:31
空色の種子のみみママ。。でーす^^
昨日はお疲れ様でした~

我がブースのご紹介ありがとうございます!

楽しかったし、石鹸も嬉しい♪
まだもったいなくて使っていません
「あのね、あのね~」って友達に見せびらかしているところです^^

また、お会いしましょうね^^
Posted by みみママ。。 at 2009年05月19日 00:07
昨日はお疲れ様&ありがとでした~!
北海道物産店が心残りなのでは!?
皆のお陰で楽しい一日でした!ありがとう!!!
Posted by hana* at 2009年05月19日 00:25
Makiさん。日曜日はお疲れ様でした~。
^^。イヤ~ァ・・・足もみにハンドマッサージに
癒されましたね。

お喋りも、たくさ~ん出来て楽しかったです。
また、ご一緒しましょうね。
私と遊んでやって下さい。^^
ありがとうございました。
Posted by もくもく at 2009年05月19日 06:02
こちらでは初めまして~~♪
コメントをいただいていたので、それを辿ってまいりましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...
素敵なブログですね~~。
イベントもされてたんですね。
今度されるときは、ぜひ教えてください♪
では。
Posted by sarari at 2009年05月19日 17:08
*ちぇなおかしょーこちゃんへ*
へへ~・・・しょーこちゃんに気づかれなくて(ちょっかいだされなくて)よかったあ^^
石けんおいしそうでしょ~~「食べていいの?」ってお母さんに聞いてる子がいました^^

 *しがらきヒロさんへ*
今回もありがとうございました!!
はい^^思いっきり楽しませてもらいました^^
また宜しくお願いします♪

 *プラウス・美穂。さんへ*
アロマハンドマッサージ、ありがとうございます^^
気持ち良かったですう♪
またゆっくりお話しましょう!!
ハーブの事など教えてもらいたいです*^^*

 *みみママ。。さんへ*
お疲れさまでしたあ~~^^♪
お陰様で楽しい1日でした
今度ぜひ!作るの教えてもらいに行きたいです^^

 *hana*さんへ*
またまた楽しいC*hacoを
ありがとうございました!!
そうですね~☆
北海道物産展!5時までとは。。。

 *もくもくさんへ*
もくもくさん、お疲れさまでした~
今回はゆっくりお話する時間もあって
良かったです^^
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

 *sarariさんへ*
初めまして(?)
コメントありがとうございます^^
・・・なんかちょっと恥ずかしいですね*^^*
またわたしも遊びに行きま~す
イベントの時教えますね^^
Posted by MaKi at 2009年05月19日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のC*haco.
    コメント(10)