› 〜てづくり日和〜 › お出掛け › 串間へ






     

2009年05月07日

串間へ

GWの1番の遠出。話題がどんどん遅れていますが☆火曜日に。
串間に行って来ました。
そう。私の目的は「ひなたぼっこ」さん
串間へ



ですが子どもたちの目的は「公園」と「海」らしい
いろんなところに立ち寄り。。立ち寄り。。遊ばせながら
串間へ串間へ串間へ串間へ


なんとかたどり着きました^^♪
素敵なとこですね~~!
旦那もすっかり気に入っていました。


串間へ串間へ串間へ串間へ

母の日のプレゼントも買い(私の分も買ってもらって)
ご機嫌で帰りました^^♪♪

串間へ

行きもあった気になる看板☆

そして・・・

薄暗くなった海に。やっと。目的達成~!
串間へ



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
お休みの日。
萩の茶屋
木琴作り
連休中のお出掛け。
昨日のお出掛け
今日のお買い物♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 お休みの日。 (2011-10-07 13:26)
 萩の茶屋 (2011-04-26 21:01)
 木琴作り (2011-01-10 10:17)
 連休中のお出掛け。 (2010-05-07 07:30)
 昨日のお出掛け (2010-02-13 13:41)
 今日のお買い物♪ (2010-01-29 23:31)

Posted by MaKi at 17:02│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
ステキなGWでしたね。
うちでは、行く場所も限られていて・・・なかなか行きたいとこが閃かず 結局近場で・・・(笑)

「ひなたぼっこ」さんのHP見せて頂きました。
ロシアンブルーのねこさんとっても可愛くてほしくなりました(*^_^*)なんだか 温かみがありますね。
Posted by ACO at 2009年05月07日 22:28
ACOさんへ
近場でのんびり・・・のGWもいいですよね^^♪
うちも比較的のんびり・・・行き当たりばったりでした。
「ひなたぼっこ」さん、遊びに来たら連れてくよ~^^
Posted by MaKi at 2009年05月08日 20:30
先日は、遠いところ<(_ _*)> アリガトございました!
今度は、串間の運動公園(草スキー場)にも行ってみて下さいね^^
高畑山も景色が最高でおすすめです♪
また、機会がありましたらドライブがてら遊びにいらしてくださいo(*^▽^*)o
Posted by くろねこ at 2009年05月13日 07:24
くろねこさんへ
こちらこそありがとうございました!!
私も旦那もとっても気に入りました^^
ぜひ!また遊びに行きたいです♪
串間の他のところも遊びに行きと思っています^^
Posted by MaKi at 2009年05月14日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串間へ
    コメント(4)