› 〜てづくり日和〜 › 家族 › 四つ葉はど~れだ?






     

2009年05月05日

四つ葉はど~れだ?

四つ葉はど~れだ?


正解は全部四つ葉のクローバーでした!!

GWに入り、主人の実家に帰っていました。
うちのちびっこの誕生祝いも実家で。
好き嫌いが多く、ケーキもなんでもは食べないこの日の主役のため。。。


四つ葉はど~れだ?
シフォンケーキを焼いていきました。







四つ葉はど~れだ?
主役のリクエストで生クリームをたっぷりと塗ると
やっぱりつぶれて☆
あんまりおいしそうじゃない
しかも地味・・・


四つ葉はど~れだ?



          でも大満足な主役^^
          良かった♪

         (味は大好評でしたよ。念のため)



四つ葉はど~れだ?
その後はお散歩に出かけ
お姉ちゃんと父ちゃんが
作ってくれた「たこ」をあげる
(ひこずる?)主役。
4歳になりました~♪
「お姉ちゃんになったから!」・・・いっとき通用しそうです^^












同じカテゴリー(家族)の記事画像
プール。
初・キャンプ^^
今年のGW.
2012。お正月。
七五三。
運動会。
同じカテゴリー(家族)の記事
 プール。 (2012-09-03 11:38)
 初・キャンプ^^ (2012-07-17 18:53)
 今年のGW. (2012-05-10 17:54)
 2012。お正月。 (2012-01-03 09:05)
 七五三。 (2011-10-13 19:08)
 運動会。 (2011-10-11 19:13)

Posted by MaKi at 22:43│Comments(6)家族
この記事へのコメント
おめでと~~~~(^O^)/
満面の笑みですね(*^^)

きっと1番楽しい時期でしょうね。
でも・・・・お祝いってどんな時でもいくつになっても
嬉しいものです♪♪

早く遊びに行きたいです(^v^)
Posted by ACO at 2009年05月06日 01:02
ハッピーバースディ! iiii ←ローソク4本(*^^*)

ママ特製のケーキでお祝いなんてステキだね~♪
やっぱり子供にしてもらおう!
Posted by あんじぃ* at 2009年05月06日 10:32
お誕生日おめでとうございまーす☆
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

「お姉さんだから」結構ききますよね☆
嬉しいんでしょうね^^
手作りケーキもおいしそう~~~♪

私も特別な時に子どもにして下さい(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月06日 17:07
ACOさんへ
ありがとう^^
そうね。とっても嬉しそうで
私も満足でした^^
早くきてくださ~い♪待ってま~す♪♪

 あんじぃ*さんへ
ローソクいいねえ^^ ありがとう♪
うちのだんなには
「かわいそうにうちの子は、誕生日にもまるいケーキを買ってもらったことがない」・・・と言われますが^^;
手作りが1番ですよね~(自己満足)

 uh*さんへ
ありがとうございま~す
「お姉ちゃん」も大変だと早くも気づかれつつある。。。
手作りケーキもいつもだとあきるらしい↑
(実はだんなが1番買ったケーキを食べたい!?)
Posted by MaKi at 2009年05月07日 00:15
お誕生日おめでとう!

ケーキ、私はとても美味しそうに見えますけど。
凧は無事に揚がりましたか?
引きずられただけ?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月07日 15:02
しがらき ヒロさんへ
ありがとうございます^^
・・・凧、お姉ちゃんが持って走ったら
あがっていました^^
Posted by MaKi at 2009年05月07日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四つ葉はど~れだ?
    コメント(6)