› 〜てづくり日和〜 › お出掛け › 憩工房さん






     

2009年04月25日

憩工房さん

今日は幼稚園の遠足だったんですが
遠足だけ狙ったかのような雨。。。
園内遠足となりました。

みんなお集まりして
先生のお話・・・
というとき、私の携帯が。

「今日の新聞見た?」

今年卒園した上の子の同級生のお母さんから。

新富の大原造園の雑貨屋(憩工房)さんが載ってて、
とっても良さそうだからみんなで行こうと。
問い合わせてみたら今日は3時から開いてるらしい。

じゃあ、今日早速行こう!

と言うことで遠足の後、行って来ました。

ナビのついた車に乗せてもらって
雨が上がっていいお天気の山道を曲がって曲がって
森林浴しながら行くこと50分くらい?
まだかまだかといいながら出た道は・・・
とっても分かりやすい西都に行く道。
これ、宮崎から西都に向かってくればよかったんじゃないの~!
といいながらなんとかたどり着きました。

憩工房さん


でも行った甲斐はありました♪
憩工房さん憩工房さん
憩工房さん憩工房さん憩工房さん

ジャンクな感じがとてもよかったです!

そしてみんなお買い物して満足して
帰りはまっすぐ大きな道を、あっという間に帰ってきました^^


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
お休みの日。
萩の茶屋
木琴作り
連休中のお出掛け。
昨日のお出掛け
今日のお買い物♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 お休みの日。 (2011-10-07 13:26)
 萩の茶屋 (2011-04-26 21:01)
 木琴作り (2011-01-10 10:17)
 連休中のお出掛け。 (2010-05-07 07:30)
 昨日のお出掛け (2010-02-13 13:41)
 今日のお買い物♪ (2010-01-29 23:31)

Posted by MaKi at 22:55│Comments(7)お出掛け
この記事へのコメント
新富に、こんなステキなところが???
近いし、近々いってみま~す♪
新聞も見てみなきゃ!!!
情報交換できるお友達っていいですね♪
Posted by 「Acotton」あこちゃん「Acotton」あこちゃん at 2009年04月26日 00:45
おお~♪ステキ~(´∀`*)
今度場所教えてくださいね♪

最近、ナビが欲しくなってきました。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 18:05
「Acotton」あこちゃんへ
開いてないときもあるみたいなんで
電話して行った方がいいですよ~^^
昨日の宮日新聞に電話番号も載っていたと思います。

 
 uh*さんへ
は~い^^
ふつうに行くととっても分かりやすいですよ。
・・・ナビで行って分かりにく~い道通らされたんですけど^^;


 
Posted by MaKi at 2009年04月26日 22:15
私も癒工房の記事見ました!
今度行ってみようと思います。
使い込まれたような風合いの物が
欲しいです。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月27日 16:57
(有)しがらき ヒロさんへ
使い込まれた風合い・・・
まさにそんな感じのものがたくさんありましたよ^^
私もとっても気に入りました^^♪
Posted by MaKi at 2009年04月28日 12:12
私もつい先ほど?もみきさんに紹介されて、
伺いました。

とても、シックで素敵な作品ばかりで、
私好みでした。

早速、今月の「ソラニワ」で使うロゴブロック?を
買いました。
楽しい1日でした。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2010年05月04日 00:22
〜うっかりママさんへ〜
コメント、ありがとうございますm(__)m
とてもいいところですよね♪
私もまた、久しぶりに行きたくなりました(^^)
Posted by MaKi at 2010年05月05日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憩工房さん
    コメント(7)