› 〜てづくり日和〜 › ハンドメイド › ポケットティッシュケース☆






     

2009年04月18日

ポケットティッシュケース☆

娘が小学校に入り、
毎日ティッシュとハンカチをポケットに入れて
登校しないといけなくなりました。
結構ポケットが小さくて入らないんだな~
ということで考えました
ポケットティッシュケース☆


ポケットティッシュケースにまちを付け
ハンカチも入りやすいように
(結構苦労しました^^;)
そして後ろには
ポケットティッシュケース☆


服につけたらあぶないかなあ・・・
リボンやレースでベルト通しにくくることもできます
バックなどにつけてもいいかも^^

考えたのは娘のためですが・・・
これは娘用じゃありません☆
明日のC*haco用です^^
ポケットティッシュケース☆



詳しくはこちら・・・まだできませんスイマセン
横の「お気に入り」からお願いします^^


・・・明日1日、とっても楽しみにしていたのですが
初めての参観日と重なっていたため私は1時までの参加となりました。とっても残念!

時間は短いですが
内容の濃い楽しい時間となりますように・・・^^♪





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ドレス。
バッグ。
小さいもの達。
袋類。
新一年生☆
クリスマスツリー☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ドレス。 (2012-11-16 09:33)
 バッグ。 (2012-09-16 16:19)
 小さいもの達。 (2012-09-12 14:32)
 袋類。 (2012-04-26 19:16)
 新一年生☆ (2012-04-20 16:37)
 クリスマスツリー☆ (2011-12-15 18:54)

Posted by MaKi at 21:15│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
昨日は忙しい中、どうも有難うございました♪
また新たな輪(和)が出来て良かったよね~。
ほんとに皆素敵な方ばかりで・・・出会いに感謝です♪
また来月もよろしくね♪
Posted by hana* at 2009年04月20日 08:04
hana*さんへ

こちらこそありがとうございました!!
お陰様で、ホントまた素敵な出会いがあり、
やっぱりちょっとでも参加させてもらってよかったです^^
来月も楽しみにしています
宜しくお願いしま~す^^
Posted by MaKi at 2009年04月20日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケットティッシュケース☆
    コメント(2)