› 〜てづくり日和〜 › お出掛け › やっと行けました^^






     

2009年04月04日

やっと行けました^^

娘も病気から復活し、行きたかったアナーセンへ!

やっと行けました^^



やっと行けました^^



やっと行けました^^



やっぱり素敵なお花達♪
小雨が降ってきましたが、かまわず外で眺めていました。
気がつけば子ども達は中でUh*さんとりあんちゃんに遊んでもらっていて・・・スイマセン><

賑やかで楽しい店内では
パンとお菓子と水出しコーヒーを買い・・・

それからお花とまたまた多肉ちゃんを買って帰りました。


帰り着くと雨は上がり、
早速買ってきた花達を植えました。

やっと行けました^^



うちの庭もアナーセンさんのようにならないかな~・・・






同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
お休みの日。
萩の茶屋
木琴作り
連休中のお出掛け。
昨日のお出掛け
今日のお買い物♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 お休みの日。 (2011-10-07 13:26)
 萩の茶屋 (2011-04-26 21:01)
 木琴作り (2011-01-10 10:17)
 連休中のお出掛け。 (2010-05-07 07:30)
 昨日のお出掛け (2010-02-13 13:41)
 今日のお買い物♪ (2010-01-29 23:31)

Posted by MaKi at 16:37│Comments(3)お出掛け
この記事へのコメント
MaKiさーん(´∀`*)ノ
今日はありがとうございました~☆
あ~もうさっそく植え替えたんですね~ステキ♪
この鉢やっぱりいいですね~
お子ちゃまたちは大丈夫でしたか??

ウチも、アナーセンさんにならないかな~(え??)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月04日 20:40
  Uh*さんへ

ですね~(笑)アナーセンさんそのものが庭だったらいいですね~^^
こちらこそありがとうございます
とっても楽しかったです^^
子ども達も、誰にもうつることもなく完全復活したみたいです
楽しいイベントもあと1日ですね。頑張ってください♪
Posted by MaKi at 2009年04月05日 08:52
ご来店ありがとうございました♪
娘ちゃんたち相変わらず可愛いですね(*^▽^*)
私も庭が欲しいです・・・。
ベランダだけじゃ狭いです・・・・。
でも、家・・・建てれない(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年04月07日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと行けました^^
    コメント(3)