› 〜てづくり日和〜 › イベント › 本日、ミルテマーケット♪






     

2009年03月28日

本日、ミルテマーケット♪

本日、ミルテマーケット♪


本日、ミルテマーケット♪


本日、ミルテマーケット♪
                
         左・ローズとアロエの石けん
         中・よもぎの石けん
         右・オレンジバターと豆乳の石けん

また、素敵な1日になりますように・・・
楽しみにしています^^

お天気が悪いですが
お気を付けてお越しください


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント。
テtoテ
明日はC*haco♪
MONOマルシェ、今日まで。
明日から♪
MONOマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント。 (2012-11-05 18:48)
 テtoテ (2012-10-24 22:57)
 明日はC*haco♪ (2012-09-21 19:50)
 MONOマルシェ、今日まで。 (2012-05-20 06:46)
 明日から♪ (2012-05-17 22:32)
 MONOマルシェ (2012-01-28 16:28)

Posted by MaKi at 09:30│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
只今!イベント参加中ですね。
お疲れ様です。^^
Makiさんの素敵がいっぱい並んでいるのですね。

私・・・まだ、ミルテマーケットって見に行ったことないです。
次回は、遊びに行きたい~~。
今日は、ちょっと寒いけど頑張って下さいね~。^^
Posted by もくもく at 2009年03月28日 11:23
先ほどはおじゃましました~
おやつまでもらって^m^
外でさらにおやつ食べましたが!
やっぱりチビたち連れだとゆっくり見れません。。
なるべく1人で行きますね(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月28日 17:27
   もくもくさんへ

ありがとうございます
2ヶ月に一回あるので、今度遊びに来てください♪
もくもくさんも、イベントが多いみたいですね
頑張ってくださいp(^^)q


   Uh*さんへ

こちらこそ、先ほどはありがとうございます
分かります
イベント&雑貨屋さんには一人でゆっくり行きたいですよね^^
Posted by MaKiMaKi at 2009年03月28日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、ミルテマーケット♪
    コメント(3)