› 〜てづくり日和〜 › お礼と近況。






     

2012年06月03日

お礼と近況。

あっという間に6月ですね。

お礼、ご報告が遅くなりましたが、
MONOマルシェ、
無事終了いたしました^^

3日間、ずっとはいられなくて
またまたuh*さんをはじめ
出店者の皆様には大変お世話になりましたが

いつもイベントに行くと、
色んな人とお話が出来て、
刺激ややる気をもらえます。

やっぱりいいですね^^

本当にありがとうございました。

   。。。。。。。。。。。。。。。


最近の私はというと・・・
下の子も小学校に入ったことで
私もまたそこで出会いがあったり・・・

今年、なんと初めてクラス対抗ミニバレーにでることになり><
私にとっては、だ、大丈夫かな~~とドキドキなんですが
これも何かの縁^^
楽しく交流を深めたいと思います。


そして昨夜はたまにしている『旦那が留守のトコで飲み会』
持ちよりの食べ物と飲み物で♪

お礼と近況。
MaKi作。串の味付けは、自家製塩麹と自家製焼き肉のたれ。

楽しい夜はあっという間でした~~♪



Posted by MaKi at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼と近況。
    コメント(0)