› 〜てづくり日和〜 › イベント › 『カフェ・トリエステ ポポラ!』






     

2011年05月01日

『カフェ・トリエステ ポポラ!』

『カフェ・トリエステ ポポラ!』

最近はシリコンのお菓子の型で
石鹸を作るのに凝っています。

凝っているというか…
楽なんですよね^^;

でもお陰で
かわいい美味しそうな石鹸が♪

『カフェ・トリエステ ポポラ!』

オーガニックのレッドラズベリーオイルと
これまたオーガニックのブルーベリーバターを入れた石鹸。

ベリーらしく
ピンククレイで色付けしたところ。。。

いちごミルクのような色になりました^^
(実物は写真よりもうちょっとピンクです)


さてさてもう5月。

とっても楽しみなイベントが1つ入っています♪
佐土原にあるカフェ トリエステさん

5月21日(土)
1周年を記念したイベント『カフェ・トリエステ ポポラ!』
が行われ、

私もお友達の作家さんたちと参加させてもらいますワクワクドキドキ≧▽≦

~~以下、カフェ・トリエステさんのブログより~~

5月21日で、オープン一周年を迎えます。


そこで、日ごろの感謝を込めて、

「カフェ・トリエステ ポポラ!」(イタリア語でひろばの意味)

と名付けて、イベントを行いたいと思います。

日時  5月21日(土)  11時 ~ 16時
場所  カフェ・トリエステ 駐車場
内容  トリエステからケーキや飲み物の販売と
         県内の人気作家さんによる雑貨等の販売など

詳しくは、決まり次第お知らせしま~す。

多くのお客さんが予想されますので、店内は通常とは違うメニュ―になります。

初めての企画ですので、どのようになるのか不安もありますが、たくさんの方によろこんで頂けるイベントになればと思っています。




   ~~~~~~~~~~~~~~~~




カフェでのイベントということで
食べ物も楽しみ!!

素敵な作家さんたちも
勢ぞろいするので・・・♪

またまた私もお客さんと化してしまわないように・・・が、頑張ります><


参加作家さんや当日の美味しい食べ物情報など^^
詳しくはこちらからお願いします→







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント。
テtoテ
明日はC*haco♪
MONOマルシェ、今日まで。
明日から♪
MONOマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント。 (2012-11-05 18:48)
 テtoテ (2012-10-24 22:57)
 明日はC*haco♪ (2012-09-21 19:50)
 MONOマルシェ、今日まで。 (2012-05-20 06:46)
 明日から♪ (2012-05-17 22:32)
 MONOマルシェ (2012-01-28 16:28)

Posted by MaKi at 17:25│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『カフェ・トリエステ ポポラ!』
    コメント(0)