› 〜てづくり日和〜 › 雑貨屋さん › Uh*さんの工房&ショップ。






     

2010年09月07日

Uh*さんの工房&ショップ。

お久しぶりです^^・・・本当に^^;
気がつけば2ヶ月も放置していました☆すいません

その間に良く聞かれたこと。
みりん、どうなった??」

ちゃんとできましたよ~~^^
使ってますよ~~

。。。その話は後日。。。



今日は、この前、移転されたUh*さんの工房&ショップ
「Handmade Zakka Uh*」へ行ってきました。
私も置かせていただいているので、納品も兼ねて・・・

Uh*さんの工房&ショップ。
店内の様子は・・・
Uh*さんの工房&ショップ。Uh*さんの工房&ショップ。
Uh*さんの工房&ショップ。Uh*さんの工房&ショップ。
Uh*さんの工房&ショップ。Uh*さんの工房&ショップ。
Uh*さんの工房&ショップ。Uh*さんの工房&ショップ。
Uh*さんの工房&ショップ。

色々な作家さん達の作品が並び、
日々進化し続けている、Uh*さんのお店♪
とても癒される空間です~~♪♪

場所・宮崎市田吉848-3
Open・月~金曜日
   10:00~16:00
Close・土/日/祝日


毎日、様子が更新されているUh*さんのブログで
詳しく見てみてください→
地図も載っていますよ^^



Posted by MaKi at 22:34│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
Makiちゃん!
よくぞ更新頑張った!!(←身内ネタ??(≧m≦。))

>日々進化し続けている
まさにそのとーりだよね( ´艸`)♪
Posted by あんじぃ* at 2010年09月08日 01:20
〜あんじぃ*さんへ〜
あは♪頑張りましたぁ〜(^^)
また、ぼちぼちですが…書いていきますねf(^_^;

Uh*さんのお店でまたお会いしましょう♪♪
Posted by MaKi at 2010年09月08日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Uh*さんの工房&ショップ。
    コメント(2)