› 〜てづくり日和〜 › イベント › 『ハルニワ』行ってきました♪






     

2010年03月14日

『ハルニワ』行ってきました♪

『ハルニワ』行ってきました♪
左の大きい黄緑の多肉の名前が『コチレドン』だそうですね^^

昨日、一昨日行われていた、『コチレドン』さんちのイベント
『ハルニワ』
で買って来ました♪

子どもがいないうちに行っとこうと思って遊びに行ったのが一昨日。
そして昨日も結局子どもを連れて行って来ました☆

広いお庭に沢山の作家さん達。

気の知れた作家さん達が多く参加されていたこともあって
おしゃべりしながら楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

2日目はすぐに子どもはいろんな所に
邪魔しに行くし><ゴメンナサイ

でも作家さん達に相手をしてもらったり
土曜日ということもあって
子どもも多く、お姉ちゃんに抱っこしてもらったり^^
バルーンおじさんがいたり^^

子ども達も楽しんでいました。

2日分の写真です。


『ハルニワ』行ってきました♪



『ハルニワ』行ってきました♪
『ハルニワ』行ってきました♪『ハルニワ』行ってきました♪
『ハルニワ』行ってきました♪『ハルニワ』行ってきました♪
『ハルニワ』行ってきました♪『ハルニワ』行ってきました♪『ハルニワ』行ってきました♪
『ハルニワ』行ってきました♪『ハルニワ』行ってきました♪
『ハルニワ』行ってきました♪

まだまだ沢山のブースがありましたが
全部は撮れませんでした。。。

どんどん荷物が重くなっていき。。。
気がつけばほとんど食べ物ばかり☆
どれもこれもおいしくすぐに胃袋の中です^^

2日ともお昼はもちろん、
味噌かふぇさん&ちぇなおかさんで頂いて
お腹いっぱいですぅ~~♪

楽しいイベント。
満喫させてもらいました。


参加されていた作家さん達、
そしてコチレドンさん、
お疲れ様でした^^





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント。
テtoテ
明日はC*haco♪
MONOマルシェ、今日まで。
明日から♪
MONOマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント。 (2012-11-05 18:48)
 テtoテ (2012-10-24 22:57)
 明日はC*haco♪ (2012-09-21 19:50)
 MONOマルシェ、今日まで。 (2012-05-20 06:46)
 明日から♪ (2012-05-17 22:32)
 MONOマルシェ (2012-01-28 16:28)

Posted by MaKi at 22:06│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
連日のご来場ありがとうございます^^
たくさんの方に盛り上げていただき、楽しい二日間を
過ごさせてもらいました♪

週末もよろしくお願いしますねっ^^
Posted by コチレドン at 2010年03月15日 08:53
~コチレドンさんへ~
こちらこそ、とっても居心地のいいイベント、
思わず2日通って楽しませてもらいました。
お疲れ様です。
コチレドンさんの人柄の出た、あったかいイベント、
また楽しみにしています^^

週末にまたお会いしましょ~~♪♪
Posted by MaKiMaKi at 2010年03月15日 15:13
多肉・・・・意外とホント長持ちするんですね。
なんでも1週間 坊主なもんで・・・長持ちせず。

で、面倒見すぎると 逆に枯らす?いや、腐らす?
なんでも育てるのは大変です。
Posted by ACO at 2010年03月17日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ハルニワ』行ってきました♪
    コメント(3)