› 〜てづくり日和〜 › イベント › picnic日和・・・でした^^






     

2010年02月24日

picnic日和・・・でした^^

日曜日はぽかぽかいいお天気^^


都城でのイベント神柱ピクニックでした。

沢山のみやchanブロガーさんのこの日の記事を読み・・・
私もすっかり満足して♪
自分ももう書いたつもりになっていましたが
まだでしたね^^;

スイマセンいつも遅くて。


私達、『Palette』のブース♪
picnic日和・・・でした^^picnic日和・・・でした^^
picnic日和・・・でした^^picnic日和・・・でした^^
picnic日和・・・でした^^picnic日和・・・でした^^
picnic日和・・・でした^^

沢山のハンドメイドのブースもそれぞれ
とっても素敵にディスプレイされていて・・・♪

おいしそーな食べ物屋さんも沢山あるし♪


差し入れも沢山頂いてお腹いっぱい。
ありがとうございました!

ブログを読んで下さっているというソーパーさんとお会いできたり・・・
前に買っていただいた方が又来てくださったり・・・

嬉しい事が沢山あった1日でした^^

Paletteのメンバーにも、
私の石けんたちを買ってくださった方にも、
そして実行委員会の方達にも

感謝感謝です^^

ありがとうございました。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント。
テtoテ
明日はC*haco♪
MONOマルシェ、今日まで。
明日から♪
MONOマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント。 (2012-11-05 18:48)
 テtoテ (2012-10-24 22:57)
 明日はC*haco♪ (2012-09-21 19:50)
 MONOマルシェ、今日まで。 (2012-05-20 06:46)
 明日から♪ (2012-05-17 22:32)
 MONOマルシェ (2012-01-28 16:28)

Posted by MaKi at 16:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした~!!
少ししかお話し出来ませんでしたね(><)
でもとっても楽しいイベントになりましたね♪

またお会い出来る日を楽しみにしています!!!
お疲れ様でした^^
Posted by tsuki** at 2010年02月26日 06:36
〜tsuki**さんへ〜
お疲れ様でした〜!!
ホント、楽しいイベントでした^^

ゆっくりお話はできませんでしたが…
tsuki**さんとはまた、ひょっこり会えそうな気がします♪

イベントもまたご一緒したいですね(^ー^)
Posted by MaKi at 2010年02月27日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
picnic日和・・・でした^^
    コメント(2)