› 〜てづくり日和〜 › 音楽♪ › 初めてのコンクール♪






     

2010年02月01日

初めてのコンクール♪

初めてのコンクール♪

きちんと先生について
ピアノを習いだして約1年半の上の子ですが

まだ1度も1人で舞台を経験していなかったので
そろそろ・・・ということで

昨日は初の舞台。
ドキドキのコンクールでした。

誰がドキドキって
本人よりも母親の私です><

私の心配をよそに
子どもは落ち着いていました☆

初めてのコンクール♪

次は3月の本選です。
結果はどうあれ、
本番に向けて一生懸命練習して、
自信をつけていってほしいです^^








同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
♪貴重な体験♪
ゆめのひろば
♪コンサート♪
楽しい親子コンサート♪
親子コンサートin小林
♪感動的なリサイタル♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 ♪貴重な体験♪ (2012-03-10 09:24)
 ゆめのひろば (2012-02-22 16:12)
 ♪コンサート♪ (2012-01-23 13:20)
 楽しい親子コンサート♪ (2011-07-04 14:03)
 親子コンサートin小林 (2011-07-03 11:35)
 ♪感動的なリサイタル♪ (2011-04-12 19:15)

Posted by MaKi at 21:52│Comments(2)音楽♪
この記事へのコメント
お久しぶりです(・∀・)お元気ですか?
年賀状見たらアドレス載ってたんで来てみました!こちらから送れなくてすみません…
ブログ見たら相変わらず元気そうで、何よりです☆お子さんも大きくなってるー
私は相変わらず?ガツガツ働いて、遊んで、な感じです^^;
また会いたいですねー旦那様にもよろしくです♪

…誰かわかります?大学時代に隣に住んでた…て言ったらわかるかな(笑)
Posted by すずむし at 2010年02月03日 01:08
〜すずむしさんへ〜
お久しぶりです〜〜≧▽≦すぐ分かりましたよ♪
すずむしさんも
元気そうで何よりです(^^)
すずむしさんに『旦那様』などと言われたら、
別の人のことのようですが(^.^)伝えておきましたよ。

この前、muっちゃんからもコメント頂いて、
私もオジャマしたりしたとこでした(^^)

今度みんなで会いたいですね♪
Posted by MaKi at 2010年02月03日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのコンクール♪
    コメント(2)