› 〜てづくり日和〜 › ハンドメイド › 思案中☆






     

2010年01月28日

思案中☆

前にも2度ほど作りましたが
未だ改良途中の
ポケットティッシュケースです^^;
思案中☆

『ティッシュと一緒にハンカチも入れれて、
カバンなどに入れても迷子にならないように
かけるところも作りたい。』

ハンカチを入れるところは
マチを作って
見えていませんがファスナーをつけました。
市販のものをちょっと参考にさせてもらいましたが
形にするのは結構大変でした(私にとっては^^;)

かけるところは
まだ悩んでいます。。。
革紐にするかチェーンにするか・・・
どんな風につけるか・・・

裏布もつけたほうがいいかも・・・

完成までもう少しかかりそうです☆



思案中☆
素敵でしょう^0^♪♪
作ったのは私じゃありません^^;

私は左利きという事を理由にして
編めませんのでxxx

いつも丁寧に色々と編んでいる友達に頼んで
編んでもらいました。

しかもお金は要らないなどと言うので(頼んで作って貰ったのに><)
私の作った物と物々交換する事に。

ありがとう!!



またこれをどう使おうか♪
楽しみが増えました♪♪












同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ドレス。
バッグ。
小さいもの達。
袋類。
新一年生☆
クリスマスツリー☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ドレス。 (2012-11-16 09:33)
 バッグ。 (2012-09-16 16:19)
 小さいもの達。 (2012-09-12 14:32)
 袋類。 (2012-04-26 19:16)
 新一年生☆ (2012-04-20 16:37)
 クリスマスツリー☆ (2011-12-15 18:54)

Posted by MaKi at 22:07│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
makiさん、こんばんは~^^
またお会いできましたね♪ うふふ。。。

今度はいつお会い出来ますかね~。
来月のイベントに向けて頑張りましょうね^^
Posted by tsuki** at 2010年01月29日 19:23
~tsuki**さんへ~
今日も会えるかな~~♪
と思って行ったらやっぱり会えました^^

次は来月のイベントで・・・ですかね??
頑張りましょう~~。
Posted by MaKiMaKi at 2010年01月29日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思案中☆
    コメント(2)