› 〜てづくり日和〜 › イベント › もうすぐC*haco♪






     

2010年01月15日

もうすぐC*haco♪

もうすぐC*haco♪
前にAnnieさんで買ったアンティークの楽譜。
これをラッピングに。。。



使うのはもったいないので^^
旦那の楽譜を薄い茶色の紙に印刷しました☆
ナイスアイデア♪(自画自賛)
いろいろ使えそう!!



さて、いよいよ明後日になりました。
今年最初のC*haco

もう1つ。
石けんのご紹介。
もうすぐC*haco♪
米ぬかオイル、コケモモバター、100%のざくろジュース。
女性によさそ~なものを入れてみました。
(あくまでもよさそ~なものです^^;)
形もバラにしてかわいらしく^^
その他の原材料はC*hacoのブログの方に載せましたので
興味のある方は、見てみて下さい→




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント。
テtoテ
明日はC*haco♪
MONOマルシェ、今日まで。
明日から♪
MONOマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント。 (2012-11-05 18:48)
 テtoテ (2012-10-24 22:57)
 明日はC*haco♪ (2012-09-21 19:50)
 MONOマルシェ、今日まで。 (2012-05-20 06:46)
 明日から♪ (2012-05-17 22:32)
 MONOマルシェ (2012-01-28 16:28)

Posted by MaKi at 23:04│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は バラの石鹸をお持ち帰りできて嬉かったです。
すぐに使うのもったいないので^^:ちょっと部屋に飾って眺めてから、大事に使わせて頂きますね。
有り難うございました。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年01月17日 22:02
~UKI★UKIさんへ~
こちらこそ、ありがとうございました!!
気に入っていただけて嬉しいです^^
また、作ろ~~♪と励みになります♪
ぜひ、使ったら率直な感想もお聞かせください。ドキドキ。
Posted by MaKiMaKi at 2010年01月18日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐC*haco♪
    コメント(2)