› 〜てづくり日和〜 › ハンドメイド › ワンピース②






     

2009年10月03日

ワンピース②

ワンピース②

同じ本から・・・もう1着^^

本では細かいギンガムチェックだったのですが
リネンのスカラップで♪
ウエストの切り替えとポケットをなくして
少しでも簡単・・・いやいやシンプルに仕上げました^^;

昨日のブログのと両方、
着回しが利きそうで
これから活躍しそうな服に満足です♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ドレス。
バッグ。
小さいもの達。
袋類。
新一年生☆
クリスマスツリー☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ドレス。 (2012-11-16 09:33)
 バッグ。 (2012-09-16 16:19)
 小さいもの達。 (2012-09-12 14:32)
 袋類。 (2012-04-26 19:16)
 新一年生☆ (2012-04-20 16:37)
 クリスマスツリー☆ (2011-12-15 18:54)

Posted by MaKi at 20:52│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごいなぁ、かわゆいなぁ
MaKiさんの笑顔を思い出して癒されたおじゃるです。
癒し系ですよね~=^ェ^=
Posted by おじゃる at 2009年10月04日 01:53
凄い!可愛い~♪
今からの時期よさそうですね(*^▽^*)
私にも1着・・・|エ)・)⊃ジー
Posted by りあん at 2009年10月04日 10:10
  ~おじゃるさんへ~
ありがとうございます^^
私の方こそ、またおじゃるさんに会って
癒されに行きますね~~^^


  ~りあんちゃんへ~
そうなのよ~今からの時期のワンピースが欲しくって^^
人様のものは・・・とんでもないです><
実は自分のだからこそ
許されている縫い方のところが沢山あるからな~~
恥ずかしながら^^;
またべんきょーしときます^^;
Posted by MaKi at 2009年10月04日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピース②
    コメント(3)