› 〜てづくり日和〜 › お出掛け › 連休中のお買い物^^






     

2009年09月25日

連休中のお買い物^^

連休中のお買い物^^
MONOフェアで買ったものです^^
Atelier*pyuさんで敬老の日の贈り物と
子どもも大好きネストコーヒー
それからミキさんに教えてもらって
色々と美味しいものを
沢山試食して買いましたが・・・
食べ物は写真を撮るのも忘れて
すぐに胃の中へ・・・
ネストコーヒーが開ける前に撮れたのが奇跡です^^;



連休中のお買い物^^
連休中、都城のAnnieさんにも行っていました!!
素敵なものが沢山あるAnnieさん
特にレースはここでしか見ないものが沢山あって
いつもどれにするか迷います
チャームやぼたん・・・アンティークなものなども沢山・・・
もうちょっと買ってくれば良かったとあとで思いましたが・・・
10月の9日10日に
蚤の市があるそうです!!
また行かなくてはっ♪

連休中のお買い物^^
ソーイングの本も買っちゃいました
久しぶりに自分の服を
作りたいと思います^^


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
お休みの日。
萩の茶屋
木琴作り
連休中のお出掛け。
昨日のお出掛け
今日のお買い物♪
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 お休みの日。 (2011-10-07 13:26)
 萩の茶屋 (2011-04-26 21:01)
 木琴作り (2011-01-10 10:17)
 連休中のお出掛け。 (2010-05-07 07:30)
 昨日のお出掛け (2010-02-13 13:41)
 今日のお買い物♪ (2010-01-29 23:31)

Posted by MaKi at 10:19│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
はじめまして

私は昨日アニーさんに行ってきました

ホントにレース迷いました。結局、パーツと布を1枚買っただけ

10月9日を今から楽しみにしてるんです
Posted by ichigo at 2009年09月25日 20:15
〜ichigoさんへ〜
初めまして^^
annieさん、いいですよね〜♪
私も10月9日がとっても楽しみ!
向こうで会うかもしれませんね^^
Posted by MaKi at 2009年09月25日 23:02
まっきさ~ん!今日も会えて嬉しかったです♪
やっぱりかき氷ですよね☆

MONOフェアでは、おいしそうなものばかり勧めてすみません(*≧m≦)ププッ
ネストコーヒー、うちはもうすぐ無くなりそうな勢いなくらい
旦那が気に入ったようです^^;

アニーさんもすてき☆
蚤の市気になるう~~~
マキさん、道案内よろしくです(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月25日 23:10
  ~Uh*さんへ~
今日もお疲れさまでした^^
Uh*さん美味しいもの沢山知ってますよね~~^^
今日のロールケーキも美味しかったです♪
旦那も気に入っていました

Annieさんの道案内しますよ~~^^♪
Posted by MaKiMaKi at 2009年09月25日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休中のお買い物^^
    コメント(4)