› 〜てづくり日和〜 › 家族 › 夏休みボケzzz






     

2009年09月06日

夏休みボケzzz

実家から大きな栗が送られてきました

すっかり秋ですね。。。

私はまだまだ夏休みボケしていましたが^^;

またぼちぼちブログも書いていきますので
気長に見守ってやって下さいm(_ _)m

とりあえず写真だけはブログのために撮っていた『私の夏休み』
一気に載せてみたいと思います

夏休みボケzzz
夏休みボケzzz
夏休みボケzzz

夏休みボケzzz

夏休みボケzzz
夏休みボケzzz
夏休みボケzzz夏休みボケzzz
友達と串間の旅に行っていました。『dolce木の実』さん『夢珈房』さん『ひなたぼっこ』さんありがとうございました^^♪



夏休みボケzzz
実家に帰っていました
弟が川に仕掛けて捕ってきたウナギを食べました


夏休みボケzzz夏休みボケzzz夏休みボケzzz
夏休みボケzzz夏休みボケzzz


夏休みボケzzz
船で九州に帰ってきて。。。








夏休みボケzzzそのまま別府杉の井ホテルへ

夏休みボケzzz
初めてのホテルに大はしゃぎの2人


夏休みボケzzz

プールで遊んで





夏休みボケzzz
うみたまごにも行きました
夏休みボケzzz


帰りの車はぐったり。子ども達は爆睡でしたzzz

夏休み最後の日曜日にもプールに行って
遊び疲れたのかその晩から上の子が高熱xxx
初めてけいれんまで起こして
学校初日からお休みでした><

でももう大丈夫ですよ~^^
元気に学校にも行きだしたので

さてさて私もそろそろ再起動しないと
ですね!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
プール。
初・キャンプ^^
今年のGW.
2012。お正月。
七五三。
運動会。
同じカテゴリー(家族)の記事
 プール。 (2012-09-03 11:38)
 初・キャンプ^^ (2012-07-17 18:53)
 今年のGW. (2012-05-10 17:54)
 2012。お正月。 (2012-01-03 09:05)
 七五三。 (2011-10-13 19:08)
 運動会。 (2011-10-11 19:13)

Posted by MaKi at 18:25│Comments(2)家族
この記事へのコメント
待ってました~~~~♪
おかえりなさい!そして、又ブログ更新楽しみにしてます♪

お熱心配してました。。。。
元気になって良かったです♪

2人とも、またさらにおねぇ~さんのなっていて
こちらもとっても楽しませていただきました(^o^)丿

やっぱり、タフにはなりますが子供は飽きないしこっちまで元気になれますね~

またのお越しを楽しみに・・・&こちらも、是非伺わせて頂きますね~(*^_^*)
Posted by ACO at 2009年09月06日 23:27
*ACOさんへ*

ありがとうございます。
そして、お世話になりました^^

長いようで短い夏休みでした。

また、ブログにも遊びに行きますね~♪
Posted by MaKi at 2009年09月07日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みボケzzz
    コメント(2)