› 〜てづくり日和〜 › ハンドメイド › スカート?






     

2009年08月12日

スカート?

スカート?(しわしわですが><)


いえ、スカートではありません^^


スカート?


ティアードブラウスです^^
下の子に・・・
シンプルなパンツの上にかわいいかなと思って作りました


スカート?

後ろは肩紐から続いた大きなリボン

上の子にもお揃いで作ろうと思ったら
あれま
レース部分の布が足りません☆

なので
上の子は反対の耳の小さいレース部分で作りました


スカート?


私の実家に行っている子ども達
慣れない騒がしさに
実家からギブアップの声が^^;

明日かっか(私)が行くからね~~!!








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ドレス。
バッグ。
小さいもの達。
袋類。
新一年生☆
クリスマスツリー☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ドレス。 (2012-11-16 09:33)
 バッグ。 (2012-09-16 16:19)
 小さいもの達。 (2012-09-12 14:32)
 袋類。 (2012-04-26 19:16)
 新一年生☆ (2012-04-20 16:37)
 クリスマスツリー☆ (2011-12-15 18:54)

Posted by MaKi at 17:32│Comments(1)ハンドメイド
この記事へのコメント
カワイイです♪
ACOは、こーゆー子供服大好きです★

自分も好きですけど…やっぱ子供が着た方がかわいいですよね~♪

そんな日が来たら、教えて貰いたいです♪
蜜蝋クリームは挑戦してみますね(笑)
あの蜜蝋で…(笑)
Posted by ACO at 2009年08月14日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカート?
    コメント(1)